とても美味しい自慢のお店をご紹介!! | Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

Keep Smiling!                      ~加藤あいブログ~

いつまでも若々しく歳を重ねたい!を叶える
健康と美容のためのセルフケアを全力サポート!
「筋力低下」&「ゆがみ矯正」の指導や
「アロマによるホームケア」を提案!
365日健康美♡インストラクターあいのブログ。




おはようございます。


一昨日のお芝居、最高でしたビックリマーク

松、才能あるな~~照れ





作者の松の力はもちろん、

個性的で魅力的な役者の皆さんに

演出も素晴らしく、

また再演が楽しみな作品でした!!


{3ACFB8C3-C4E2-45BE-9359-8356E0A813D5}


松(真ん中)とキャストの役者さんと。


{1B2B5951-4563-4AFE-B84E-13618D5A0E75}


そして、


{E593DEF7-5BD7-43FA-90D8-D645F827E456}


松の奥さん、祐子さんと3人で

記念撮影しましたが、

自撮りしたのでみんなあっち向けホイ右上矢印(笑)

なので雰囲気だけ~~ニコニコ





公演後3人でお茶していたら、

一緒にバイトしていた時の店長、

佐々木さんの話になり、

池の上にお店があるので

急遽会いに行くことになりましたおねがい





準備中に押し掛けて(笑)

生ビールをご馳走になっちゃいました生ビール

佐々木さんありがとう!!




懐かしのみんなに会えてほんと嬉しかったです。

昔の仲間っていいなー。。。照れ





佐々木さんのお店は


佐々木屋    源八(池の上)





焼き鳥、どこよりも美味しいです音譜






そして松ご夫妻のお店、



麺屋  八蔵(松陰神社前)





行列が出来るら~めん店です!!

ぜひ一度~。





両店とも、

胸を張ってご紹介出来る自慢のお店ですドキドキ

ぜひお立ち寄り下さいねウインク






さぁ、今日は主人の誕生日クラッカークラッカークラッカー

いつも多大なサポートと

家族への深い愛情をありがとうーおねがい

これからもよろしくね。





誕生日会は日曜日の夜に済んでいるので、

今日はケーキでも買って帰りますラブラブ