出産準備に、AMOMA ラズベリーリーフティー | 3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

2011年に長女出産。不妊治療を経て2015年に次女、2017年に三女を出産。
次女三女の不妊治療~出産までの記録と、その後の子育てや日々の生活について
書いています。

妊娠8ヶ月~臨月の妊婦さんにオススメ★ラズベリーリーフティー ←参加中


今(妊娠9ヶ月)出産準備としてしていること。

★ソフロロジーのイメージトレーニング
★腹式呼吸のトレーニング
★1日一杯ラズベリーリーフティーを飲む

これから始めること。

上記に加え、
★ウォーキング
★ラズベリーリーフティーを飲む量を増やす


そこで今関心を持っているのが、
どのラズベリーリーフティーを飲むか。
今はブレンドを飲んでいるのですが、
違うメーカーにしよう思っています。

一番関心を持っているのが、AMOMAのラズベリーリーフティー。

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

1日2杯を目安に飲むといいそうです。
ティーバッグなのも便利です。
産院にも持参したいです。

一人目の時はラズベリーリーフティーの存在すら知りませんでした。
二人目だからスルッと産まれるとは限らないので、かなりラズベリーリーフティーの効果を期待しているし、信じています。
無くてはならない出産準備です。

AMOMAのラズベリーリーフティー飲んでみたいです。