おきなわ循環生活 ドロマイトせっけん | 3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

2011年に長女出産。不妊治療を経て2015年に次女、2017年に三女を出産。
次女三女の不妊治療~出産までの記録と、その後の子育てや日々の生活について
書いています。

おきなわ循環生活ファンサイト参加中

この度おきなわ循環生活様のドロマイトせっけんのお試しの機会を頂きました。

ドロマイトとは、サンゴが長い年月をかけて変化した希少な鉱物で、毛穴に入り込めるほど微細な粒子が肌に詰まった皮脂や角質などの汚れを洗い流してくれるそうです。

容器と中身はこんな感じです↓




使用する量は10玉ほどでいいそうです。

わたしは泡立てが苦手で、いつもは泡立てるスポンジを使ってるのですが手で泡立ててみました。



(多分もっと泡立ちます…)

泡はふわふわです。
優しく洗い、流しました。
洗い上がりはしっとり。
もちもちしていました。

手触りだけでなく、見た目もツルツルしていました。

継続して使えば、悩んでいた毛穴の汚れがスッキリして、小鼻がツルツルになりそうですドキドキ


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました。