★虹のしずくカラーセラピー★ 虹色の学校 | 【神戸】NPO法人神戸ママキラ子育て応援パーク

【神戸】NPO法人神戸ママキラ子育て応援パーク

神戸で子育て応援イベント【ママキラフェスタ】を運営しているスタッフブログです。
日ごろ体験出来ないような、ワクワク!キレイ!癒し!楽しい!を子育て世代のママを中心にお得な価格で体験して頂ける場を提供し、リフレッシュして子育てを楽しんで頂けるイベントです。

【第8回ママキラフェスタ】IN西宮北口


日時 11月16日(金)・17日(土)

    10時半~16時半

場所 吉住工務店さまモデルハウス 

     (朝日新聞住宅展示場・ハーズ西宮内)


吉住工務店HPはこちら ⇒ 

朝日新聞住宅展示場HPはこちら ⇒ 

アクセス方法はこちら ⇒ 

宝石赤16日(金)総合案内はこちら ⇒ 

宝石紫17日(土)総合案内はこちら ⇒ 

ママキラサブのAki です!

これから各ブースの1つずつご紹介をさせていただきます。

西宮でもたくさんの笑顔に出会えることを祈っています。

今回ご紹介させていただきますブースは

★虹のしずくカラーセラピー★ 虹色の学校 さんです!


【神戸】子育て応援プロジェクト☆ママキラフェスタ

私達のまわりには、たくさんの色が溢れ、
あなたが無意識に選ぶ色には、
ご自分の内面を見つめ直すメッセージが込められています。
私たちカラーセラピストは、そんな色の言葉をお伝えし、
自分らしさを大切にして頂けるようお手伝いします。
何が正しくて、何が間違いとうことはありません。

気付いていない自分の声、声になっていない声、

に気付いていただくきっかけになれれば嬉しく思います。
カラーセラピーは占いでも医療行為でもありません。
私はセラピストとして、人の心と体に深~く働きかける色彩の効果を用いて、
何かに気付いてもらったり、安らぎを与えたりできる存在でありたいと願っています。

                   ~虹色の学校のブログより~


虹のしずくのスワロは見ているだけでも幸せになりますが、
そのカラーから自分で選び、アドバイスをもらいませんか?


【メニュー】

・生年月日から性格・適職などをアドバイス!
              バースカラー診断:500円
・ご家族間の相関関係などが分かる
             ファミリーカラー診断:1000円
・どんな年になるのかアドバイス
                 Year'Color診断:500円
・ココロの整理整頓のお手伝い
          虹のしずくカラーセラピー:1000円

ベルメルマガ読者さまのみ、ポイントカードの配布をします。

 (枚数限定)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ママをキラキラ輝かせたい 

     神戸ママキラメルマガ 

今すぐ登録してねダウン

http://www.mag2.com/m/0001554851.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇