篠田恵 ご提供メニュー
 強み発掘コンサル<4か月連続  満席状態!5月募集開始!
 4つのポジショニングセミナー<個別対応が凄い!大人気セミナー
まるセルフプロデュースセミナー

お勧め<強みコンサル&4つポジセット受講!お勧めで
まるセット受講された方のご感想はこちら

>>>募集中のコンサルとセミナーの詳細及び日程<4月満席!5月開始!
>>>
篠田恵をリクエスト開催したい方は、こちらをご覧ください

 
あなたのキャリア、棚卸しします!
強みコーチング&講師の篠田恵です。


(篠田恵プロフィールストーリはこちら)


先日、強みコンサルを受けてくださった

中村 ゆきえさんがFBに
嬉しい感想をUPしてくださったのでご紹介♪


篠田恵さんの強み発掘コンサルを受けてきました‼

強みが分かっても
どうやって使っていけばいいのか
分からなかった私。

丁寧に話を聞いてもらえて
ずいぶん過去もぶっちゃけましたが、
爆笑してもらえてよかったー♡

この内容でこの価格!

安すぎる!!!


迷っている方は
今のうちにコンサル受けるべし!!



ゆきえさん、ほんとに、
のけぞって笑ってしまいましたが(笑)
過去の破天荒な経験がまさに
今後の役にたつとは、、、
人生ってわからないものですね~♪

ただいるだけて発動する強みこそ、
最強です、とにかく自覚し、
周りの変化を追ってみてくださいね~!

そんな、

この内容でこの価格!

安すぎる!!!
(ゆきえさん、ありがとうございます♪)


な強み発掘コンサル。
4月は、満席となっておりましたが
1枠増枠しました!お見逃しなく!!

 強み発掘コンサル今やるべきことと、今後やるべきことが具体的にわかる!



篠田恵 <私が”強み”を仕事にするまで

 

<都内>セミナー&コンサル 募集中!
4月コンサル枠:1席!5月募集開始!スケジュールはこちら

4つのポジションセミナー
矢印(右)4/26(火)4つポジセミナー  <満席
矢印(右)5/12(木)4つポジセミナー  2名申込
矢印(右)5/24(火)4つポジセミナー  <5月募集開始!

お勧め<強みコンサル&4つポジセット受講!お勧めで
まるセット受講された方のご感想はこちら


満員御礼セミナー

【4つのポジションセミナー】  
満席 4/26(火) リクエスト開催  
満席 4/6(水) リクエスト開催  
満席 3/7(月) 長谷章江さん サロンにて開催
満席 3/16(水) 鈴木しほさん 主催