昨日、開催しました
4つのポジションセミナーのご感想を
ぞくぞくと頂いています!!
ありがとうございます!!

ご紹介が遅れないように(笑)
頑張ります!

宮崎雅子さんが
FBに感想UPしてくださいました!

 

 

 

 

うわぁ、本当に勉強になった!!

 

 

私は、誰から学ぶかも
とても大事だと思っています。

自分のやる気にも関わるし!笑
篠田恵さんの講座に一度出たかった。

ものすごい経験や知識
引き出しが多いのに
近寄り難さなく、親しみやすい、素敵な恵さん。

出し惜しみなく

 

受講者の成果のために

すべて教えようとしてくれるところ。

1人1人の進捗をしっかり見てくれるところ。

楽しさと成果を兼ね備える
恵さんの講座
本当に良かったです!!

恵さん、ありがとうございました

ご参加の皆様も
素敵なお人柄と、スキルをお持ちの方ばかり!
出会えて嬉しかったです!!


私自身も講師として活動する上で
教える側の勉強になりました


こちらこそ、
セミナーの場を盛り上げてくださったり
本当にありがたく、雅子さんのお人柄だな~と思いました!
ご参加、本当にありがとうございました!!