あなたのキャリア、棚卸しします!
強みコーチング&講師の篠田恵です。

 
<都内>4つのポジショニングセミナー開催!

 <再アップ>

2/9 4つのポジショニングセミナー    
 
受講の
鈴木志保さん
ブログにご感想というより、 
とっても愛がある開催レポを書いてくれました。 
早速ご紹介します。   
 

ameba全文はこちらクリック【レポ】モヤモヤの棚卸ができる4つポジセミナー!
 
NEW ! 
テーマ:

講座レポが続いております・・・

溜めてはいかんですな・・・がーん

 

昨日、篠田恵さん

4つのポジショニングセミナーを再受講してきましたkao

 

image

 

なぜに再受講をしたかというと

やっぱり、講師によって内容も違うものなのかな~っていう

ちょっとした興味と、恵さんだったら

どんなセミナーになるんだろう、という興味で参加しましたにこ太郎^^

大人の女子校メンバーは再受講は、半額なのだーーww) 
 
 
 

4つのポジションは会社でいえば、

営業、営業事務、企画戦略、経理 みたいな感じかなWハート3

 

説明ばかりではなく、

実際にワークする時間があり

 

Wハート3今、行っている作業(仕事)が4つのどれに当てはまるか?

Wハート3自分の強み(本質)は4つのどれに当てはまるか?

 

 

をそれぞれの4つに当てはめていくのね。

こ・・これがね、、、前回・・・難しくってがーん

全くできなかったんだけど・・・・

 

ワークをすると時に、

 

ポイント「これみて!!」

 

って恵さんが出してくれたのが

 

image

 

image

 

恵さんの具体的な例!

(あまりにも具体的すぎて自粛・笑)

 

初めて取り掛かる人にとっては

この(例)がとっても助かる!

お陰様で?

 

image

  
  

 

4つポジ、超面白かった!!!って

友達に伝えたら参加したい~って声をもらって

3月恵さんが講座を行ってくれることに(笑)

ここで募集しようと思っていたら

あっという間に、満席(8名)になっていた猫村2y’s



 

篠田恵 <私が”強み”を仕事にするまで

 

<都内>セミナー&コンサル 募集中!
4月コンサル枠:残2です!スケジュールはこちら

4つのポジションセミナー
矢印(右)4/6(水)4つポジセミナー 満席(6名) 
矢印(右)4/18(月)4つポジセミナー   
矢印(右)4/26(火)4つポジセミナー  1名申込 

お勧め<強みコンサル&4つポジセット受講!お勧めで
まるセット受講された方のご感想はこちら


女性のための自分磨きセミナーフェスタ矢印(右)4/9(土)10:00~14:00 詳細はこちら  

満員御礼セミナー

【4つのポジションセミナー】  
満席 4/6(水) リクエスト開催  
満席 3/7(月) 長谷章江さん サロンにて開催
満席 3/16(水) 鈴木しほさん 主催