日付が思いっきり前に戻りますが汗

15日は、英語教室のクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

ハロウィンの時と同様
今回もママ友がドレスを貸してくれましたわーい

ママが娘にしてあげられること-プリンセス

プリンセス大集合キラキラ

ママ友が、ハロウィンの後
セールで買ったという魔女の衣装を選んだハルカ汗3

クリスマスになぜ魔女・・・汗

ママが娘にしてあげられること-パーティー会場

会場は、今回も華やかに飾り付けされていました顔

ママが娘にしてあげられること-お勉強タイム

パーティーだけど、英語教室なのでクリスマスにまつわる単語を
サンタさんに扮した先生とお勉強中のプリンセスたちq

この後、厚紙で作ったケーキを高く積んで運ぶゲームをしたり、
風船を追いかけるゲームをしたり、みんな楽しそうでした音符♪

ママが娘にしてあげられること-スノーマン

そして、今回のクラフトはスノーマン雪だるま

ビニールに綿を詰めて目や鼻を付け、
帽子をかぶせてできあがりピース

ハルカがまつげの長いお目目を描いてくれましたぐふふ

最後は、プレゼント交換タイムプレゼント

各自300円程度のプレゼントを用意していますポッ

私は、音楽をかけながらみんなでグルグルプレゼントを回し、
音楽が止まった時に手元にあるプレゼントが自分の・・・。

みたいなのを想像してたんだけど・・・。

サンタさんの大きな袋に全部のプレゼントを入れて、
先生がランダムで配るという方式でした汗3

ハルカはサンタブーツに入ったお菓子や文房具をゲットakn

ママが娘にしてあげられること-S先生と

先生とパチリキラキラ

ママが娘にしてあげられること-プリンセス大集合

先生とプリンセスたちキラキラ

ママが娘にしてあげられること-ハルカとMちゃん

仲良しのMちゃんともパチリキラキラ

ところで、私が用意したクマちゃんですが・・・。

無事もらわれていきましたイシシピース

遊んでくれるのは最初だけだと思うけど笑
喜んでもらえて嬉しかったです*happy*

コメントで欲しいって言って下さった方たち、
どうもありがとうハート

お正月が明けたら、またチマチマ編んで
読者プレゼント企画してみようと思いますぐふふ

?そこまでしていらない笑?