コレやめたら花粉症が治まった♪ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

あちこちで色とりどりのお花が風にふかれ

ゆらゆら~チューリップ

 

 

このお花の妖精はどんな姿かな~♪

と、想像しながら歩いてて

顔がニマニマしてて

 

あ~いま春を楽しんでるぞ照れ

 

と気づき、ますますニマニマが加速した

ニマニマ星人蒼海なおみです。

 

けど、昨年まではね

春=花粉症で

春は苦手だったの~あせる

 

それがね、今年は楽なの。

 

サプリメントは飲んでるけど

花粉症の薬は一度も飲んでません。

 

毎年、くしゃみ鼻水が止まらなかったり

息ができず夜中に目を覚ましたり

だったのに。

 

思い当たることはひとつ

 

我慢をやめた

 

これだけ。

 

昨年の5月

勤めていた歯科医院を退職しました。

 

理由は

もう、ここじゃない!の思いが

強くなっていたから。

 

不満があったわけではないの

 

けど、

マニュアルに従うこと

物音を立てない

話し声は小さくすること、というルールに

だんだん苦痛に感じるようになり

契約更新の機会に退職したのです。

 

しばらくお仕事はセラピスト一本で

けどやっぱり歯科の仕事は好きなので

今年、別の医院で働き始めました。

 

そこは大勢のスタッフがいて

本当におもしろい!

 

個人医院なのに福利厚生で100円で

無添加のおいしいランチが食べられるの~音譜

 

で、この間

「たまにはお店でお弁当買わない?」

という話になり♡

 

勤務時間中ちょいちょいと手招きされ

「蒼海さん、どれにします?」と

とんかつ屋さんのお弁当メニューを見せられ

 

わお♡2時間後にはコレ食べられるんだラブ

 

テンションが上がり

もともと好きなお仕事がより一層♪

楽しくできました♪

 

お昼休みに

ヒレカツとカニクリームコロッケを頬張り

おいしいね~~と、みんなで言って

 

クッキーの差し入れがあるよ♡

ハーゲンダッツいただいたよ♡

 

ということで、デザートまで満喫ドキドキ

 

お腹いっぱいで

みんなでバカ話で涙を流して爆笑

 

まるっきりランチ会でしたゲラゲラ

 

そうそうコレコレこの感じ

 

仕事は、おのおのプロフェッショナル

そして和気あいあい音譜

 

うん

だから花粉症

楽になったんだな音譜

 

違和感をかんじたときは

チェンジするタイミング

 

動いてみると

長年のモンダイが解消しているよキラキラ

 

頑張って踏みとどまるのもアリだけど

 

せっかくの一度きりの人生♡

進んでみませんか?

 

ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

レッスンやイベントの募集開始は

公式LINEよりお届けしています♡↓↓

 

 

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

1DAY LINE セラピー

LINEで一日ゆる~く
ガッツリつながって♡

あなたの緊張をほどき
心地よい毎日にチェンジ

ふだん使っている言葉から
あなたの思考を読み解き
アドバイス

4月27日開催


1DAY セラピー
 

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの幸せな世界を創ろうキラキラ


毎月25日募集開始

目覚めのレッスン

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

宝石緑 著書