楽しい!でいっぱいの秋のイメージを♡ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪

 

こんにちは 蒼海なおみです(*^▽^*)

 

今日から 小学校で給食が始まりました。

おかげで ひとつ仕事が減りました。

 

今年の夏は たくさん子供と過ごした気がします

ポケモンGO の存在も大きかったドキドキ

 

これまでの夏休みは

エアコンの効いている部屋で 

黙々と 私は仕事 子供はゲーム

のパターンが多かったけど

 

今年は 毎日ポケモンとアイテムを求めて

歩き回りました。

 

子供とウォーキングできて 楽しかったですよ♡

ポケモンGOは夏休みの救世主でしたおねがい

 

でも 一人で過ごす時間は ほとんど取れませんでした。

 

夏休み中に買った本も 4冊そのまま置きっぱなしあせる

 

 

やっと 読めます音譜

 

自分で挑戦する本も買いました

 

一冊目がこちら

 

タイトルの インパクトで 

夏休みに入ってすぐに買っちゃいましたけど

取り組むのは これからです(^_-)☆

 

 

もう一冊がこちら

 

Amazonさんで 見つからなかったので写真で

 

 

{1209F6E6-97D1-4693-8463-C5F3C2EE9F74}


 

 

小さい頃から 

コンパスや定規や分度器を使って

図面を書くのが大好きで

天気図とか 等高線を見るのも大好き!

線が好きなのかな?

 

 

歯科衛生士として勤めながら

図面を清書するトレースの専門学校に

通ってみたりしていました。

仕事にするつもりもなかったのに 

我ながらすごいかも照れ

 

本屋さんで見つけたときは

定規とコンパスと分度器で 

大好きなマンダラが描けるの?目 

と、固まってしまいました

 

とってもうれしいラブ

できるだけ毎日練習しよう!

 

お休みしていたヨガも再開する予定

 

10月は またキャンプ&パラグライダーの予定も入れちゃいました爆  笑

 

始めたい習い事もあるし ワクワクしちゃいますねラブラブ

 

大好きな ミニハッピーレッスンも

9月の終わりか10月に企画しますね 

場所は 横浜近辺か都内の予定です

こちらも楽しみラブラブラブラブ

 

みなさんの 秋で楽しみなことはどんなことでしょうか?

イメージすると どんどん勝手に準備が整いますおねがい

 

 

私も みなさんと一緒に

楽しいドキドキ でいっぱいの秋にしようと思います。

 

 

今日もお読みいただきまして ありがとうございました

 

あなたが ず~っと笑顔で過ごせますようにキラキラ

 

 

 

蒼海なおみのメールセッション
48000円

*9月いっぱいまでの料金です