自分の周りばかりが変わってると感じるとき | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい、離婚したい、人目が怖い
その悩みはあなたの宝。
いまどのような状況でも大丈夫!
あなたは変わるタイミングを迎えています。
お任せください!あなたを幸せにします。
今日から笑顔のママに変身しましょう♪


こんにちは 蒼海なおみです(*^▽^*)
めずらしく 更新続けています


長女(15才)は髪の長さが背中まであります。
伸ばしっぱなし。

前髪はときどき私が切っていましたが
ボサボサでした。



そんな娘 
今日 雑誌を買いに行くと言って出かけ



ボブになって帰ってきましたーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


どなたさま?

というくらい 
大人っぽく変身しちゃいました。



髪の毛で顔を隠しているのかな?
と感じるときもあったのですが

もうすぐ高校の入学式なので
いろいろ思うこともあるのでしょう



最近くり返し書いてますが
わたしの周りの変化が大きいです



自分の変わったところがわからない

というご質問をときどきいただくのですが



そんなときは

周りは自分の鏡ですから

まわりの変わったところを
みてみるといいですね~



あの人だけ変わって
私はちっとも変わってない
えーん

というわけではないのです


あなたの思考が変わったから
その人が変わったの
チュー


この順番を忘れないでほしいな と思います。


かくいう私も 
自分のどこが変わったのかよくわかりません


思考って手放してしまうと
もう自分の中にないわけなので

以前の自分がどうだったのかも
覚えてなかったりします

なので もんもんとするときは
イメージノートに書き留めておくと
あとで 読み直した時に

こんなことあったのね

と ビックリできちゃいます。



ブラック満載のノートがたまったので
昨日シュレッダーにかけました。


悩んでいたことさえ
なつかしい~と感じる


こんな日が来たよ~って
あの頃の私に教えてあげなくちゃえへ




{A46EBE9D-D4FF-42A7-929F-EBBDF4796717}


昨日 雨があがってから出かけた
小田原城のお堀 

鎌倉ほど まだ桜は咲いていませんでしたけど 
にぎわっていましたよ

人が集まるところは
「気」が集まるから
気になる人気スポットに
どんどん出かけてみましょ
ハート