アロマな蒼海 | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

先日は お友達のマキさん にアロマとハーブのお店に連れて行ってもらい いろいろと教えてもらいました音譜

こんにちは晴れ ママ専門心のコンサルタント蒼海なおみです ニコニコ


マキさん は 大々的には宣伝してませんけど ひそかにたくさんの技術をもち ワンちゃんをハーブでケアする技術ももっているのですよー

ワンちゃんのケア用品作りの教室も開いているので 気になる方は一度のぞいてみてくださいねわんわん


今回 初めてちゃんとした精油を買いました。アロマディヒューザー(アロマをいれた スチーマーみたいなもの)も買いました。フラワーエッセンスも一緒に購入。

やっぱりこれはいい黄色い花 ダイレクトに効いてくる。うんうん。



精油とフラワーエッセンスを使ったおかげか 隠れていた思考がでてきました。

そして・・・久々にモンモンすることに得意げ あれー?

昨夜から モンモンと考え事をしていて うーこれは悩みなのかぁ?だとしたら もとの思考はなんだぁ台風とぐるぐる。

分からないや このまま潜在意識にまかせてしまおう と思い早めに就寝。

昨日は枕元に100%自分原因説の本をおいて寝たので 目が覚めてからパラリとページを開くと あれ?これが大もとの思考だったのはてなマークというページが本

こういう思考があったから こんな風にモンモンしていたのかな と何となく思いました。

でもそれから またしばらく なんだか落ちていました。

やっぱりね。そうだよね。私 落ち込みたいんだよね。うん わかったよ。ありがとう。ありがとう。

その後 PCを開くと モンモンと悩んでいたことが じつは悩みでも何でもなかった ということが分かるメールがきていました。

おー軽くなったアップ

隠れた思考をみるのって ツライことではありませんけど 落ち込むときもありますね。でもそのあと軽くなれる。

思考の洗い出しが またひとつできました合格
アロマ やっぱりいいかもニコニコ マキさん サンキュードキドキ


 

100%自分原因説を使った育児をしませんか?
子供のことで悩みを解決していたはずが 
自分の悩み全部がつながっていたことにビックリ!するかもしれません。

そして手放して感激!しませんか?
ベル蒼海なおみのセッション受付中です ベル