知らなかった!素敵な京料理料理“小晴”さん | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ

→今後のスケジュールに関してはこちらです。
 



こんにちは♪
浜松に来てもうすぐ6年…
こんな素敵なお店があったなんて好
初めてランチに行ったお店がとても素敵でしたので、紹介させてください~キラキラ

中区 五社神社の近くにある、京料理 小晴(こはる)さんですおんぷ

※このブログ内で使用している画像を無断で使用したり転載することを禁じます。




雨だったため、外観のお写真が撮れず汗
小さなお店ですが素敵な佇まいです。


個室でゆっくり食事をいただきました。



小さな3段お重になっている小晴弁当。



丁寧な作りを感じるお料理、本当にどれも美味しかったです好

指写真右上は海鮮ちらし寿司なのですが、ちょっとしたハプニングで鰻もいただきましたキラキラ






お店側でちょっとした間違いがあったのですが、とてもスマートな対応をしてくださり感激でしたキラキラ





落ち着いた素敵なお店♪





湯のみにはこんな、こだま!?…が!



ちょっとした遊び心があるのも素敵なポイントですね♡





ご一緒したのは、farfalleの ゆみちゃん と息子くん♪


Hくん、ずーっと電車遊びをしながら、ママ達のおしゃべりに付き合ってくれましたハートハート




京懐石、敷居が高いイメージですが、ランチならこのように気軽に伺えて嬉し良ですキラキラ

個室ですが、おとなしいお子様にはオススメです!
お祝いの席にもピッタリですねペロリ
我が家の子達は元気すぎるので連れて行けなさそうです笑


素晴らしい対応とお料理に幸せでした~おんぷ








Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください