本物のお寿司! | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファー
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
西岡 彩子(AYAKO)です
キラキラ


こんばんは♬

いつもお世話になっている大切なお客様Y様。
本日撮影予定だったのですが、生憎の雨の為 中止となってしまいました汗

そんな Y様のご実家はお寿司屋さん

南区にあるすし若さんですキラキラ
以前に家族でごちそうになり、すっかり虜にハートハート

とても粋なご主人きらきら!!
そして、Y様のお母様が作ってくれるお赤飯がおいしくておいしくて…
お祝い事のときには撮影に伺った私にもいつも持たせてくださっています。

撮影が中止になってしまった今日も、ご用意してくださったようで…泣キラキラ
有難くいただきましたキラキラキラキラ



と~っても美味しいお赤飯なのですおんぷおんぷ


そして、折角の機会だからと!握りも注文させていただきましたキャハハ





回らない!本物のお寿司です!!!!
ついつい回るお寿司屋さんにお世話になってしまう我が家ですが…
やはり全然違いますね!美味しいものはちゃんと子供にも教えなくてはいけませんハートハート
と改めて感じました。


浜松市南区中田島にあるすし若さん。



この、大きな看板が目印です!



とっても美味しいので、ぜひ特別な日に!
食べに行ってみてくださいねハート


Y様、いつもありがとうございますきらきら!!きらきら!!








キラキラカメライベント日程カメラキラキラ
 
満席9月 2日(水)ロマンティックガーランド
満席9月 4日(金)ロマンティックガーランド
満席9月 8日(火)一眼レフ講座 
満席9月11日(金) 撮影カフェ会
満席9月12日(土)ロマンティックガーランド 
満席9月14日(月)ロマンティックガーランド 
満席9月15日(火) ランチ&撮影付きベビーマッサージ
満席9月25日(金)ロマンティックガーランド
満席9月29日(火)撮影付きベビーマッサージ
満席10月 6日(火)一眼レフ講座 




Mama photographer AYAKO
静岡県浜松市を中心に活動している出張撮影
現役ママの目線で お子様の自然な表情・家族写真を撮影しています
マタニティフォト授乳フォトあなたらしい自然体のプロフィール写真
承っております
ISA2級(国際スクラップブッキング協会)インストラクター
として講師活動もしています

お気軽にご相談ください