【受付終了しました】スクラップブッキング“サマーガーランド” | 浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

浜松市 ママフォトグラファーAYAKO

【撮る】【残す】
ママフォトグラファー、そしてスクラップブッキングインストラクターとして浜松市を中心に活動しております♬

“今しかない瞬間を撮る!そしてキレイに残す”
静岡県浜松市で
ママフォトグラファーISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
として活動しているAYAKO(西岡 彩子)です。


有難いことに、あっという間に満席になってしまった
スクラップブッキング、サマーガーランドのレッスン!
明日開催分に急遽1席空きが出ましたので、ご参加くださる方を募集します。
急なことでしたので、受付時にお断りした方々に個別にご案内ができずに誠に申し訳ございません。

受付終了しました。
ありがとうございます。



前回とは雰囲気が代わり、爽やかで可愛いガーランドですぺこ




私は去年の夏、海に行ったときの思い出写真を使いました電球




うちは娘・息子、ひとりずついますが、男の子の写真でも違和感ないですよ~♬


ひたすらカットアウトし貼って行きますおんぷ
ペーパーは余るので、基本はありますが好きなようにお作りいただけますキャハハ





皆さんはどんなお写真を飾りますか??♬






▶︎お申し込みの際にはこちらの項目をお知らせください
・ご参加される方のお名前
・お子様連れか否か(ご一緒の場合にはお名前と月齢)

■サマーガーランド■
日時 716日(木)受付終了しました。ありがとうございます。
   いずれも 10時~12時30分頃
        
料金  3000円(材料費・講習費・ティータイム 含む)

場所
 浜松市中区の講師自宅(ほぼ南区です)
   詳しい場所はお申し込み完了時にお伝えします

持ち物
 テープノリ・はさみ・定規・カッター
      (テープのりは400円でご購入もできますのでお申し付けください)
      
初めての方は無料でお道具お貸ししますが、それ以外の方は別途100円頂戴します。
      ペーパートリマーや茶系インクなどお持ちの方はご持参ください
    お写真 
サンプルで使用しているのは7cm×7cmくらいです。
     お好みでカットアウト(切り抜いて)してお使いいただきます

    サイズ合わせでプリントも承っておりますのでご相談ください。

    
1組様のみの募集です。
先着順とさせていただきますので、ご了承ください。


お申し込みはこちらのフォームよりお願いします。
メールアドレス・LINEなどご存知の方はそちらでもOKです♬

あなたのご参加お待ちしておりますキラキラ