ちょっと嬉しかっだとかなり控えめに書きましたが、実はかなり嬉しかった
 移住してから知りあった方でいろんなイベントでご一緒してるんだけど、ちょっと聴いてみる?
 みたいな感じでw-inds.のCDのシングルを何枚か渡してたんだけど、いろんな曲調があるからどのあたりからいくか悩んでたんだけど、意外にもFLY HIGHあたりが好きって前に言ってたんだけど…
 先日、なんかの話終わった後にも「ところで言おうと思ってたんだけど今回の新曲めちゃくちゃいいね!」と言われた
 「We Don't Talk Any More」を少し前に渡していたのを凄い気に入ってくれたみたい!!
 高い声と低い声が両方入っているのが良かったそうで、そうそう どちらの音域も歌えるのがw-inds.の魅力よね
 この一曲 Tweetとか見てると業界関係の方からなんか凄い評価されてて驚いて、そして難しい言葉使われててびっくりするんだけど、ようやくw-inds.ちゃんと評価されてて嬉しいんだけど、こうやって身近な人から良いねと言われるとストレートに凄い嬉しい
 心の中でガッツポーズ!!
 そしてライブも行きたいと言ってくれたので神戸に行く事になりました。チケットなんとかしないと!
 そしてまだアルバムは貸してない〜これから聴いて貰わないと
 そして彼女はまだw-inds.のダンスは一度も見た事がない!!音源しか聴いてないのでそういう事よね?
 パフォーマンスがついてw-inds.の世界がどれほど広がるか確認しないとね よろしくお願いします
 w-inds.を全く知らない人を何度かライブに連れて行った事にはあるんだけど、なかなか感想を聞くのが楽しいよ
 あんまり「良かったでしょ?」みたいに押し付けがましく聞かないけど、「マイケルジャクソンを見たのが最後のライブだったけど、新しい楽しみが見つかったわ」とか「1番後ろの席だったから思いっきり踊って発散してきたわ〜」とか、自分から言ってきてくれたり、あとMCでお腹抱えて大爆笑してて曲始まっても治らなかった友人とかもいたし…
 昔はね、大人ファンは若い人に紛れてなんか小さくなってたけど、なんか居場所がいまいちなかった様な気もしたけど、CD聴いただけだから、○○くんが素敵なんていうんでも特に無いし、本当にw-inds.の音が手元に届いて好きになってくれるんなら間違いないかな?と…
 1'st message の頃から大人がちゃんと観ても楽しめるものだと思っていたので、w-inds.を若者だけのものにしておくのはもったいないよ
 上質な大人の楽しめるものだと思うのよ
 ごめん!ちょっとファンの平均年齢あげるからね
 ファミリー席もできた事だし、シルバーシートはまだかしら??