5月4日と5日 昼 夜 二回公演なんですね ファンクラブ先行は当落発表ありましたが、おそらくこれから一般発売あるかと思います。
こちらから
 一昨年でしたっけ、カンテツでナイトでダイノジさんがw-inds.紹介の時に言っていた
 「90年代 日本の芸能のレベルを底上げした事務所」と言っていたの思いだしました
 安室奈美恵  MAX  DA PUMPなどの歌って踊る本格派のアーティストを日本に送り出した事務所なんですよね
 そしてそれはDA PUMP 三浦大知  w-inds. Lead
 に受け継がれている…あ、今回MENSだけなんですね、あ、じゃそれぞれのパフォーマンスの時間たっぷりありそうかも…
 かつてDA PUMPさんのステージを見て刺激を受けてそして憧れの先輩のライブのオープニングアクトをさせて貰ったのが今のw-inds.で、w-inds.のライブのオープニングアクトをしたのがLeadで…
 三浦大知のFolder5が果たしてDA PUMP以前だったのか?そこが解らないけれど
 なんかこの事務所のアーティストが勢ぞろいするからにはかなりレベルの高いパフォーマンス期待できそうだよ
 そして三浦大知意外はほぼ地上波で見れる機会はほとんど皆無なのでかなり貴重な機会ではあるんだよね、それでいてそれぞれのアーティストに色があるし、その違いや個性も感じ取って楽しんで貰えればいいな
 そんでもってやっぱり○○が一番!とそれぞれのファンが再確認すればいいと思うよ 自分の求めているものとフィットするアーティストがやっぱり一番だもの
 うーむ 私としては完成形ではなくてもw-inds.のアルバム曲少しは聴きたいな
 あとLeadのトーキョーフィーバーは見てみたいな なんか楽しそうだし!絶対楽しい
 三浦大知はやっぱり生でパフォーマンス見たいな
 ほんでもってISSAの声も久々に聴きたいし
 問題は休み取れるかどうかなんだけど…
 いや、業界の人は見ないといけないイベントだと思うよ
 日本の芸能は本気でレベル上げていかないとまずいと思いますよへんなしがらみに囚われてるとアジアの中で置いてきぼりを食らうのではないかと思います
 そんな事 私が心配するのもおかしいけれどレベルの底上げは絶対に必要 そしてその準備は整っているのでは???