フジテレビNEXTで録画した「w-inds.へまたきくちから」をまた見ています2回目かな?
 なかなか濃い内容でした。
 パンのお土産やら犬動画から始まったところを見るときくちPはノープランでw-inds.に挑んだのか?
 しかし結果的に凄い濃い内容だった
なぜ自らトラックを創るに至ったのかその理由もなんか凄く深かった
 15周年があり、w-inds.についてきているw-inds.crewを悲しませないためにリリースを絶やさない事、 活動を続けていくためのセルフプロデュース
 もちろんそれだけのためじゃなくて音楽が好きたからそこまで行ってしまったんだけれど、WaTの解散があった時のファンの心情を想うところがなんか凄い温かかった
 フォーク村でw-inds.とWaTが「ガラスの少年時代」を坂崎さんのギターで歌った映像とか今では貴重過ぎた
 そういえば私はこのフォーク村のライブは会場に行って見たんだけれど、カメラでその時を切り取って記録できてまた見直す事が出来るって凄いなと改めて音楽番組の力を見た気がしました。
 その時の二つのグループの映像は今では貴重過ぎますね。そして選曲がKinKi Kidsって…
 フォーク村は自由ですね
 そしてALFEEの話も…プロデューサーがおニャン子に行ってしまい高見沢さんが全てを仕切った話も貴重でした 
 w-inds. 50歳くらいまでは行けそうとか 今や自分たちでやる事はやっているから「アイドル」と呼ばれても嫌じゃないとか
 そしてまだこの時点で慶太プロデュースの涼平君ソロ曲と龍一君ソロ曲もできてなかったんだ。できるといいですね見たいな話だった
 慶太君の波形とか周波数の話とかなんか面白かったので夏のライブのMCは波形の話から…
 あ、資料も前もって配っておいてくださいよ 誰も意味わかんなかったりして…
 そして将来的にはw-inds.スタジオ創る見たいな話に、w-inds.ビルで一階はクラブになって龍一君がパンを焼く???
 なんかあり得そうでいいなあ〜
 それできくちPに私からひとつお願いが、Lead君もなかなかいいダンスグループなのでミュージックフェアにそろそろ呼んで頂けないでしょうか?
 地上波で見てみたいわ
 ダンスグループってそれぞれのカラーがあるから面白いと思いますよ