はあ…昨日仕事しながら、何気なくフジテレビ ミュージックフェアにチャンネル合わせておいたらw-inds.出演時間にその場で仕事できてきっちりパフォーマンス見れました
 側にいた人と「かっこいいよね」ともちろんw-inds.知らない世代の人だけど一瞬目が離せなくて意思確認できた
 凄いインパクトのある曲だけれどこの音源が何か凄い業界の音楽関係者がこぞって絶賛していてビックリの連続なんですけど
 twitterでw-inds. またはういんず または橘慶太セルフプロデュース または あやや旦那 これらのワードで検索するとここ何日かぞろぞろ出てくる
 おじ様系かしら?なんか絶賛してしてるし最先端らしいよ
 ファンから見てもこの曲最強ですよね 
 涼平さんの甘い危険な声も 龍一さんのちょっと気だるい声も
 慶太氏の最低音と最高音が投入されてて
そしてサビはボーカルドロップなのでダンスがっつり ダンサーさんの鋭い動き…
 インパクトある音 
 そんでもってカップリングの伸びやかさとずっと聴いてて止められないんですけど…家のスピーカーからずっと「ももも」がおさまらない!!
 私としてはBLUE BLOODが最強アルバムだったのだけれどシングル3枚であっという間に違う次元に到達してしまった気がする
 もういてもたってもいられずになんとかアルバムをフラゲするために近くの電気屋さんのCDショップに予約してきました。
 だいぶ調べてたけど…
 一人孤独に一周さきを走っていたランナーがようやく後続集団に気づいて貰えたような気がします
 さあさあ…どんなアルバムに仕上がるのか??
 慶太君と仕事がしたいという新しい人が参加してくれて新しい日本の音楽シーンが創れればいいな
 とにかく今のw-inds.は最強だね