お借りします。トークも面白いですね!なんか三人とも個性的でこだわりがあって面白い!!なんかうちでは今朝、子供たちに受けてました!!やっぱりw-inds.は面白い
 そしてこの「Be As One」は地上波では唯一のテレビでのパフォーマンス ありがとうございました!!
 そして同じ日付の今日18:00からはフジテレビの「ミュージックフェア」でもうひとつのA面「LET's Get It On」が見れます!!これは画期的なことだよね!」願わくばこの番組早く全国放送にして欲しいですね。
「Be As One」ですが個人的なイメージとしてPVに月が出てくることから私の勝手なイメージでこれ親子の愛を歌っているように感じてしまうのです・・・子供生まれる前にこういう予知夢を見たような記憶があります。
 子供を産んだときに感じた大きな愛情 わきあがる感情に似た経験をした記憶があります。こういうイメージ自分の中にもってます。
 人の命ってこういう大きな愛情で守り続けられているんじゃないかと想います。 
 産んだ経験の無い方でもこういうものに守られて生まれてきているイメージ抱いてみてください。いい歌ですよ・・・。