MTVの新番組です!今週は最初から豪華ゲストの登場です!と紹介されました。ゲストはw-inds.です!!嬉しいですね。
いつもポケットにw-inds.

 5月13日発売のBIGBANGのG-DRAGONさんとのコラボ曲「RAIN Is Fallin’」の紹介と共に登場しました。

 なんか絶好調といいつつかんでしまった龍一君もかわいかったです。


いつもポケットにw-inds.

 この曲はカラオケで歌う時のアドバイスは?と聞かれて、掛け合いができるように何人かで歌ったほうがいいっていってました。僕達も3人で歌っているのでっていってました。 

 カラオケで何歌いますか?という質問に涼平君が場の空気を読んで松山千春さんの歌を必ず歌うと・・・。


いつもポケットにw-inds.

 司会の人にマイクの持ち方もまねするんですか?ときかれて・・・さすがにそこまではやらないみたいです・・・。

 慶太くんは普段から何処でもよく歌を歌ってしまうらしいです。車の中でも歩きながらでも・・・。聴きたいですね!!

 この番組のコーナーでゲストの生歌を披露してもらうことになっていたらしくて・・いきなりマイクを渡されて最近よく車の中で歌う曲というのでスティビーワンダーの「レイズリー」???すみません。曲のタイトル知らないので誰かちゃんと教えてください・・・追記:「Lately」だそうです・・・を少しだけ歌ってくれました。


いつもポケットにw-inds.

 ただの一本のマイクなのにこのままレコーディングしてください!!というくらいうクリアな声で歌ってくれて、音質が良くてびっくりでした。

 しかもなぜかめちゃくちゃ笑顔で歌ってるし・・余裕ですね。さすがだわ!!そして歌い終わってから記念にマイクを持って帰ろうとしている慶太くん・・・面白いです・・・。

 この生歌は必見です!!なんとかして見てくださいね。

 今週は三浦大知君もランクインしていて彼らも注目しているみたいです!!彼は天才!!といっていました。

 これからw-inds.とG-DRAGONさんの新曲が入ってくるのが楽しみですね!!

MTV×DAM WANNASING KARAOKE CHART TOP 20

5月5日 火曜日 15:00~16:00

5月6日 水曜日 19:30~ 20:30

5月7日 木曜日 21:30~22:30

 見逃した方は必ず見てくださいね!!