しっとり雨の週末だった横浜雨
 
雨の中、組み立て家具を購入し
旦那さまと二人で、台車で運び
何時間かかけて、組み立てました
 
 
あっち持って、こっち支えて、と
まさに、共同作業。
 
 
連帯感&達成感たっぷりの
充実時間でしたよん(^^♪
 
 
両親の年齢も上がり
このところ、実家まいりが
多いわたしたち
 
息の合った組み立てぶり(?)に
両親は、
感心してくれていました^^
 
 
さて、この「連帯感」って
 
 
たとえば、学生時代に
サークル仲間と、
イベントの企画実行したとき、とか
 
たとえば、会社で
チームを組んで
プレゼンの発表をしあったとき、とか
 
 
あなたも、これまでに
なにか思い出がないでしょうか?
 
 
 
ときには、反対意見が出たり
息があわないこともあったり
 
予定通りいかなくて
軌道修正したりしつつ
 
 
いくつかの過程を経て
ゴールをともに迎える喜び
 
 
よかったぁ、とか
やったね~!とか
 
 
乗り越えたからこその
充実感って、ありまする
 
 
結婚生活って
いたって普通の毎日でも
 
 
ときおり、こんな「連帯感」を
 
ときに、ちいさく
ときに、おっきく
 
感じることも、できますよ
 
 
 
棚つくり共同作業から
「やったね」気分を味わった日と
なりました
 
 
この数日の寒さが過ぎたら
いっきに春になりそう
 
 
きっとスタート気分に
なれると思います
 
 
あなたは何に
向かって進みたいですか?
 
IMG_20160106_010132941.jpg
 
 
今週もしあわせまみれな
毎日になりますように音譜
 
 
 

幸婚(さちこん)実現の具体的アドバイスと
大開運手相鑑定で、ぐっと背中おします

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

・・・・・・・・・・

4月手相鑑定パーサーチ

セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→
7日(火)18時~20時
18日(火)10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
ラブラブ「良縁引き寄せ神楽坂パワースポット巡り」
夢叶絵しつもん家みーこ
幸婚アドバイザーまみいがご案内
手相鑑定と良縁引き寄せミニセミナー付き
4月23日(日)10時45分~17時
↓↓お申込みフォーム↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d02a7a7498969
 
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録