そ~ろそろり~と
鼻の奥がつんつん、目がうるる、
 
でもっ
 
春一番でも二番でもどんとこ~い!
 
そんな、
「OKマインド」で過ごしたいでする💦
 
春、にこりと迎えましょ^^
 
・・・・・・・・・・・・
婚活不安、吹き飛ばして進もう!
幸婚実現の具体的アドバイスと
幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・・
 
婚活のカウンセリングでは
 
あれこれインタビューしていき
お一人ずつの「婚活カルテ」というものを
作るのですが
 
伺っているうちに
 
すでにヨロイ脱げるように
 
「あ、さっきは○って言いましたが
結局、▽ってことかも!」
 
とか
 
「そっか~、◇がいいと思ってました。
ほんとは、※かもしれませんっ」
 
など
 
ご自身で「!!」なことが起こること多数。
 
積み上げてきた感覚が、
あれれ、ちょっとまってよ・・・に
なったりするんですね
 
そうすると、
 
そのこだわりや、感覚
そうじゃなくても、
いいのかも、大丈夫かも
 
と、なり
 
 
例えば、婚活方法
お見合い相手
出会い方などなど
 
ご自分で「こうだよね」っていうことが
枠、外れたり広がったりします
 
 
今あなたが
 
「・・・・だからダメなんだよね」
「・・・なんでダメなんだろう」
 
そんな思いがあったとして
 
「ダメじゃないじゃん!」って思えたら
どうでしょうか?
 
 
それとね
 
行動すればいいのはわかっても
そうできない、
 
理屈は解っても、動けない
 
そんなときには
できない思いを、溶かしてあげる
そこからできたら??
 
カチカチが、とろ~んとなったら
 
自然に流れ出せそうでしょ?
 
 
カチカチでなくちゃ、っていうこと
結構あれこれ、み~んなありまする
 
わたしもね^^
 
 
そこに、新鮮な切り口があると
「おお!自分では気づかなかった~」
 
そんな扉あくような、窓開くような
空気入ってくるような感じになると
 
「いけるかもしれない~~」って、ね♪
 
 
こういう人と、でないと
わたしの理想とする結婚生活
できなさそう・・・
 
みんな、この感覚
大なり小なり、もっていらっしゃいまする
 
 
そこから、見直してみると
 
あ、こだわらなくても大丈夫かも!
 
 
と、チェンジしていきます
 
そして
出会う人が変わる、というか
出会ったときの感覚が変わります
 
 
そうしたら、ね?
 
 
IMG_20170220_220402723.jpg
今日のしあわせ💛
ハートたっぷりん、おいしくいただきまする
 
 
カチカチゆるん、と
枠を広げて、のびのびと
しあわせまみれでまいりましょ☆
 
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚したいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

3月手相鑑定パーサーチ
セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
場所はこちら→

3日(金)お月様18時~20時
14日(火)晴れ10時半~12時半
(お得!予約特典あり)
 
・・・・・・・・・・
手紙メルマガときどき配信♪しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録