セルディア モイストクリーム☆ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


有限会社 フレッドさんの
セルディア モイストクリーム!!





一週間のトライアルサイズですニコニコ

こちらは「スローエイジング」をコンセプトとし、美容医療専門のお医者様方に意見をもらいながら、何度も何度も丁寧に試作を重ね完成した、渾身一品らしいひらめき電球





出してみるとこんなかんじ╰(*´︶`*)╯♡





少量で伸びが本当によくて
めちゃくちゃしっとり♡

あたしは、好きな感じでしたが、
ちょっぴりべたつき感を感じる人もいるかもー。
でも、そのぐらいしっとり♡

次の日もお肌がしっとりもっちりで化粧下地としても使わせてもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ

お肌の調子がどんどんよくなってきましたラブラブ

もうちょっと続けたいよー。
リピ検討中です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

フレッド・オンライン・ショッピングサイト

セルディアのファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿