Adolle フェイスコンディショナーマスク§ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


株式会社 Jay Walkerさんの
Adolle フェイスコンディショナーマスク!!






*モデルのような小顔になりたい方
*二重あごに悩んでる方
*冬に顔が丸くなると感じる方
*潤い不足で肌の乾燥が気になる方
*化粧ノリが悪いと感じる方
*シワやたるみが気になる方

におすすめ合格


早速使ってみました♭





わわ、肌荒れひどいなードクロ





使い方は普通のシートマスクと変わらず。

洗顔後に化粧水で肌を整え、マスクを密着させるだけひらめき電球

15分~20分♡

週二回が理想的みたいラブラブ

20分後。





いや、見た目はかわらんがね。
(そりゃ一回じゃかわらんよね汗)

肌の潤いが~(((o(*゚▽゚*)o)))
今までしたことのあるマスクより
格段に潤う~ニコニコ

リフトアップ効果は
感じられないけど、、、
(そりゃ一回じゃねぇ…叫び)

でも、試す価値は必ずある一品ですドキドキ

翌日の肌のコンディションや化粧ノリがとってもよかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ




こちらのAdolleは、
他にもシリーズがあって、、、





ぜひぜひ見てみてねん合格

【Adolle】エステティックコスメ

jay-walkerファンサイト参加中