天然由来k2cureスキンローション♭ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


モニプラさんから*+º
コットンロードさんの
k2cureスキンローション
しっとりタイプ
さっぱりタイプの
二種類を頂きましたっ音譜

届いた時はぶっちゃけ、、、
小ささにびっくり(笑)



このアンパンマンは指人形なので、
病院とかでもらう目薬サイズでしたDASH!

すぐ使いきっちゃうなぁ、、、
と思ってたんだけど!!!!

しっとりタイプは
オイルクレンジングみたいな感じで
二滴ぐらいで充分潤うアップ
ベタベタもしないし、
むしろ保湿感がやばいラブラブ

さっぱりタイプは
倍の四滴ぐらいが自分的に丁度♡
たださっぱりしすぎかな(>_<)
夏にはぴったりニコニコ合格


このk2cureスキンローションは
成分は六種類
100%天然由来成分リボン
しかも、飲用可能な成分だけの組み合わせだそうです!
なので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えちゃうっベルベル

使い続けてみたんだけど、
ニキビが少し減ったよっ口紅

日焼けもしてヒリヒリだったんだけど、、、



塗っても全然しみないの!
2歳になる息子ちゃんにも
肌にあうみたいっ宝石緑





油分がないのに
すんごい潤って
朝つけると化粧のノリもよかった口紅

気になる方はぜひっ(^^)ドキドキ


強い保湿性・殺菌性・抗カビ性
をもちながら、
低刺激のスキンローション!

皮膚トラブルがあって、
皮膚用軟膏類を使用してる方も
併用できるみたいです音譜



株式会社コットンロードファンサイト参加中


日焼けなどの肌トラブルに天然由来成分の保湿ローション