久しぶりのお休み♬ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪



ぱぱりんが久しぶりのお休み♬
なので、、、
空港にいってきたฅ•ﻌ•ฅ
ちびちゃんが乗り物大好きなので、
飛行機を見せにいったのよんひらめき電球

とりあえずランチ合格
鶏飯バイキング~♡



久しぶりに食べたっナイフとフォーク
おいしいのよね~♡
給食を思い出すわ(^^)
ご飯の上に
たくあんと味付椎茸と錦糸卵。
鶏にごま。
だしのきいたスープをかけて
のりをどっさり~♭
うん。うまい。
ちびちゃんも沢山食べてた~おにぎり

そのあとは目的の飛行機飛行機
パパと必死になってみてたよ☆





そして、
ドライブしてたら
犬飼滝ってのがあって
坂本竜馬のゆかりの地があった晴れ

妊婦には険しい道のりでしたん(; ;)





でもでも、
かなりのマイナスイオンあびてきたっニコニコ
めちゃくちゃ綺麗だったよ!(^^)!
いい汗もかけたしww




帰りは買い物して、
久しぶりに家族湯につかって
帰ってきましたん(・ω・)☆

今週末はきばらん海!
三尺玉の花火がみれる~打ち上げ花火
しかし、
パパ休みかね?(; ;)
休みだったらいけるけどなぁ、、、(; ;)
いのります!