{7E1F8713-C1F6-4769-A96F-61E678FF357C}






お久しぶりなブログです☆




2月はバレンタインネイルキャンペーン好評いただき嬉しかったです💕


バレンタイン間近にtommyさんとLINELiveの片山さんとtommyさんのお誕生日会しましたっ





最近インスタLiveとLINELiveを試しにやってます✨


でもね、LINELiveは、LINELiveのアプリをダウンロードしないとコメントはハートが送れないから、ぜひ皆様LINELiveのアプリをダウンロードしてみて下さい(*´◒`*)



なぜLINELiveをそんなに推すかというとですね、LINELiveの方が盛れるんですよ笑


すっぴんでも別人レベルで盛れるんです笑


お試し下さい♪


Liveではほんとくだらないことから、質問されたらネイルやまつげの質問も受けてます!

就活の相談に乗ったり笑


楽しいので不定期でやる予定ですのでぜひ機会があれば見て下さいね(o^^o)













さてさて、最近の私のマツエク事情ですが、こんな感じです✨




開けた時〜〜






{18223D5E-0DE9-4D51-8D83-71F466FBD97C}







閉じた時〜〜





{97BE2450-1C19-4420-9212-75396D3F10FA}


 



目頭側より正面…11D 
つなぎに…11C
目尻…11J
140本
になってます❤︎



カラーエクステにずーーーっと飽きずにはまってます笑






{0BCAC0F3-7358-4836-A774-6B7F7C0B7ACC}



写真だとちょっとアイライン効果出るかな〜〜くらいですねっ


この写メは愛犬うどんのお誕生日会した時のです笑




マツエクは人により目の形やまぶたの厚みなども違うのでぜひ担当アイリストになりたいお目元をご相談下さい✨





大人気のまつ毛カールも変わらずオススメしてます♡





{780FDFCE-3C7B-4B66-A1F4-05242E72B005}








{1DE1A15C-DE53-4D91-B9F6-DAD40D2449A7}




1本1本を丁寧に立ち上げ、根元からぱっちり、かつナチュラルに✨


自然で上品なお目元へ(^-^)


最後はトリートメントでケアも全てトータルでついてきます✨


ホームケアはオススメの美容液を塗布していただけるとかなり長くまつ毛カールを楽しんでいただけます(o^^o)




ぜひ毎月の美容メンテナンスにmalvaに遊びに来てください✨



LINE予約が便利です💕




nailsalon malva SNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr


私のSNSはこれ☆




facebooktwitterinstagramtumblr



LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数