{773649ED-8614-492C-966F-A7BC799C6396:01}









今日はmalvaに来てくれてるモデルさんたちがたくさん出ているから東京RUNWAYに遊びに来ましたー!




ショーのあとに左から菅野結以ちゃん、黒滝まりあちゃん、中村リサちゃん、私☆






この3人はISBIT✖️LARMEのショーに出てました♡





結以ちゃんは、今回のショーが本当に楽しかった(*^^*)て笑顔で楽屋で語ってたよ♡



でもそれくらい素敵だった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





幻想的でした(*^◯^*)





こんな可愛い子達のネイルやらせて頂いていつもありがとうございます泣





写真撮る暇なかったけど玉城ティナちゃんも楽屋で眠そうになりながらも早くから準備してスタンバッてたよ*\(^o^)/*






ビスコのショー可愛かったよね*\(^o^)/*






{1787AE0B-5014-4A63-AD99-08605B80707C:01}



植野ありさちゃんのFIG&VIPERのショーもすっごくかっこよかった‼︎




見とれすぎて全く写メ撮れなかった泣




音楽もヘアメイクもありさちゃんの世界観が表現されてて素敵だった~!



















{97950BA4-D443-4FB0-94D0-7B06E2BB849B:01}





今日はヘアメイクの下條リカさんと、






{790BE7A4-FEDD-48B4-BA30-6466A3CB3EC4:01}






LARME編集長の中郡さんと見に行ったよ☆


中郡さんとまさかのベレー帽かぶり笑



これはlilLillyのベレー帽だよ!




昨日は黒をかぶってて今日はピンクにしてみたっ!









{35BE2A19-C856-438A-B1A5-670BB2288E64:01}




今日はこんなコーデでピンクの帽子とピンクのバックがポイントです(*^^*)





靴はハニーミーハニーのです❗️















{57D90BA5-E3B9-4E32-8508-AA827AD363A8:01}






そして帰りにディズニーランド寄っちゃった笑







{9AA14B6F-A872-4853-9B21-BD26C565EA9B:01}




靴下薄いのはいてたから足靴擦れしてディズニーで靴下購入 笑




ワンス・アポン・ア・タイムの抽選当たったから夜見るよラブラブ






{07EA455B-8565-4C80-A52C-2079E7B26522:01}








靴下意外と普通にはけて可愛かった笑







今日は可愛い子に会えて素敵なショーも見れて幸せでしたっ*\(^o^)/*








あ、私のネイル載せなきゃ(;^_^A






次こそっ!笑