photo:01









夏海ちゃんが、まつ毛カールとワックス脱毛で、来店してくれました~(^O^)/






まずまつ毛の仕上がりから~音譜







photo:02








photo:03











photo:04











photo:05









ナチュラルに、パッチリとカールしてます\(^o^)/





そして、ワックス脱毛は、背中と、足裏ALLをやっていってくれましたニコニコ





ワックス脱毛

ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスが接着する性質を利用し引き剥がすことによって、毛を毛根から取り除く方法です( ´ ▽ ` )ノ



malvaでは、世界40か国以上のスパやビューティーサロンで愛されている、オーストラリア生まれの脱毛ワックストップブランドを使用しています



天然成分にこだわって作られている安心なブランドを使用していますv(^-^)v




以下に該当される方は施術をお控え頂いています。必ずお読みください。


・ 毛の長さが1センチに満たない(ある程度の長さになってからお願い致します)。
・ 脱毛箇所に日焼けをしている。
・ 脱毛箇所、2週間前までにピーリングおよび、同等の処置をされた方。
・ 生理中の方(通常より、皮膚や痛みに対して敏感な為)。
・ Letin-A成分を含むニキビ薬や化粧品を使用中の方。
・ 抗生物質を服用中の方。
・ 皮膚病の薬(抗ヒスタミン剤配合)を服用中の方。
・ 皮膚病や脱毛箇所に疾患のある方。
・ 特別な科学治療をされている方。




足ハーフ ¥4200
足ALL ¥8400
腕ハーフ ¥3150
腕ALL ¥6300
背中 ¥8400
両わき ¥4200

同じ箇所2週間以内の来店で50%OFFになります!
3週間以内の来店で30%OFFになります!

同じ箇所をまめにやると段々産毛化していきます(^-^)



春に向けてぜひワックス脱毛始めてみて下さい♥








nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休




















スクールブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail-mbc



サロンブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail2




malvaオンラインSHOP
http://malva.shop-pro.jp


そして、今現在、

ネイル検定で、合格率100%を出している、

ネイル&まつ毛スクール開校中‼

詳しくはHPへ→http://malvanail.com
説明会も毎月開催中です‼


次回は2月11日☆3月20日



セルフネイルのコースやプロを目指すコースまで、たくさんの種類があります☆



もちろん他校で途中まで授業を受けられた方の編入もOKです☆

検定対策のみの、検定トレーニングもあります☆

もちろん、アイリストになりたい方も専用コースがありますよ!




お気軽にご参加下さい(*^_^*)


応募はこちらまで☆

info@malvanail.com

お名前、連絡先がとれるケータイ番号を明記の上ご応募ください☆


*PCからメールを受け取れるメールアドレスからのご応募をお願いします(>_<)

















iPhoneからの投稿