photo:01







先ほどAKB48の篠田麻里子ちゃんが、レコ大や紅白やカウントダウンTVなどなど、年末の歌番組に向けてネイルしに来てくれました~ラブラブ


写メはお友達の方と☆









もう何年かぶりの来店で嬉しかったです~(*^^*)


しかも麻里ちゃんから『ネイルやるならmalvaがいいから☆』て言ってもらってほんとに嬉しかった~[みんな:01]




すっごい熱い気持ちを持ってるので、久々に私もその熱もらって、年末に来ていただいて、来年も頑張ろう、て思えましたアップ







そんな麻里ちゃんのネイルはこちらラブラブ









photo:02







白フレンチにキラキラストーンの埋め尽くしネイルドキドキ




ライブ仕様ですね‼





フットネイルはこんな感じ音譜






photo:03






photo:04






落書き風ネイルにしましたラブラブ!







もし同じネイルにしたいという方は、



予約時に、私のブログ見た!で、

同じジェルネイル+同じアート10本付き ¥15750



スカルプの場合

スカルプ+同じカラー+同じアート10本+ジェルコート付き

¥21000





同じフットネイル☆

¥10500





1月末まで☆


nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休






ぜひテレビで麻里ちゃんが写る時に、手元にも着目してみて下さい(*^_^*)





年末のテレビを見る楽しみが増えました[みんな:02]






























iPhoneからの投稿