$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00276.jpg



先日、読者モデルの三輪麻未ちゃんが来店してくれました~Wハート


前回に続き甘めボヘな感じで、オレンジ系で!というリクエストだったのでこういう感じのネイルになりましたヘ(゚∀゚*)ノ



全体~




$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00269.jpg





親指~





$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00271.jpg




アートをアップにするとこんな感じ☆





$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00270.jpg



今回は、ベージュオレンジ、オレンジ、ピンクを使って、パーツはNEWパーツを使用しましたかお




このピンクのパーツはシェルで出来ているんです~(°∀°)b



そして、ターコイズのストーンをアクセントにつけて、夏らしいネイルにしました~☆



麻未ちゃんのブログで近々キャンペーンアップされる予定なのでチェックしてみて下さいはあと


こちらも、写真より、やってもらった方が絶対可愛いので、気になったらぜひサロンで施術しに来て下さい(^O^)/



ちなみに、麻未ちゃんもうどんと仲良く写真とりました♪








$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00275.jpg