malvaのJr.ネイリスト足立がNEWネイルにしましたキラキラ







超可愛いので紹介します☆









こちらはベースのスカルプをまり子がつけて、アートを私がする、という共同作業でつけましたニコニコ





あゆが好きな足立から、『あゆがやってた(?)やってそうな(?)ネイルでドキドキ』とオーダーを受けてやりましたキラキラ





まずは写メ☆









全体~


森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00796.jpg










親指~


森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ-DVC00798.jpg









足立のふんわりなイメージを裏切る蛍光色ですショック!








でも、やっぱりちょっとでもふんわりな感じに合わせたくて、蛍光色ではなく、私がオリジナルで作った『ミルキー蛍光色』にしましたドキドキ












エアブラシでふわふわにして、ヒョウ柄のまわりはペイントです☆




ヒョウ柄もきちんと目立たせたかったのと、蛍光色のネオンな感じに合わせたくて、境目はあえてのシルバーホログラム音符






こちらのネイルは、予約時に、私のblog見た!で、









同じジェルネイル+アート10本付き

トップネイリスト担当(森か渡辺)¥13650

Jr.ネイリスト担当(両角か足立)¥10500



スカルプの場合、

スカルプ+同じアート10本+ジェルコート付き

トップネイリスト担当(森か渡辺)¥18900

Jr.ネイリスト担当(両角)¥12600

アシスタント担当(足立)¥10500


9月末まで☆



nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)





派手な秋ネイルやりたい方はぜひこちらご利用下さいキラキラ