食べまくり in 山梨 ~釈迦堂SA & さくらん坊の原農園~ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

6月10日

さくらんぼ狩りへ行ってきましたさくらんぼ

 

談合坂SAで休憩しようと思ったが、SAに入る車が並んでるあちゃ

(1時間余裕を見て出発したが、渋滞にはまったため、ゆっくりしていられない)

次の初狩PAも並んでるあちゃ

到着地に近い釈迦堂PAでようやく休憩

 

 

この後、さくらんぼ狩りなのに・・・

信玄ソフト食べちゃいましたペロリ

ボケてるけど・・・マロンの視線はソフトクリーム**yumi**キラキラ

 

 

30分ほどで農園到着。

 

 

ハウスへ案内してくれるお姉さんの後をはりきって着いてく2人笑

 

 

 

だが、案内された場所にあるのは2人は苦手なさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼを食べまくるパパ&ママを見てるだけ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな紅秀峰はまだ早かった。

(当初、紅秀峰が食べたかったので、17日に予約を入れてたんだけど、

バイトの説明会が入ったため、10日に変更。

少しは食べ頃になってるさくらんぼがあるかもと期待してたけど、なかったうー

紅くなってないけど、いくつか食べてみたよ笑

 

40分食べ放題だけど、

勢いよく食べてたら、20分ほどで飽きちゃったあはは・・・

パパは最後まで食べてたけど・・・

 

残った時間はさくらんぼと撮影会konatuぷぷっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、お気に入りpickonatu

さくらんぼ食べないのに、食べたそうに見えるマロン

さくらんぼもキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼの木は高くてワンコと一緒に撮るのは難しいね。

抱っこだと不自然な笑顔になるし・・・

 

さくらんぼのお土産をいただいて

(クーポンを提示すると形の悪いもの、傷のついたものをお土産にいただけますThank you!

 

次の場所へダッシュ