公園散歩&アップルパイ | チワワンズPililani

チワワンズPililani

チワワのマロン&ティアレとの日常。
時々ハワイアン。

今日はお出かけ日和だったのに、

午後からバイトの説明会でどこにも行けず涙目

明日はお天気悪いみたいだけど、おでかけしようっっ!!

お昼から雨予報傘

雨が降り出す時間が遅い時間でありますように祈る

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

6日のお散歩足跡

ちょっと足を伸ばして、相模原公園へ

 

 

お散歩嫌いのマロン。最初だけはよく歩くのよ♪

そろそろ菖蒲が咲いてないかなぁ~と菖蒲園へあやめ

 

 

写真の左手は結構咲いてたけど、右側はまだまだでした↓☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に暑くてsss

 

 

 

お散歩に来たのに、東屋で長時間の休憩あはは・・・

 

 

 

日陰のところで写真konatu

 

 

日陰だとマロンが暗くなっちゃうのよねぇ~bell

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩大好きティーちゃんは暑さは気にせずルンルンでお散歩音符

(マロンは抱っこです汗

 

 

 

 

 

公園入り口のお花が綺麗だったので写真撮って

 

 

急いで次の場所へダッシュ

アップルパイが絶品という口コミをみて、一度食べてみたくて

 

 

ピアチェーレさんへ

テラス席はわんこOK。

 

 

初めての場所なのにティーちゃんがご機嫌だワラッ音符

 

 

 

アップルパイの焼き上がりまで20分かかるそうなので、

チーズケーキをいただきながら、待ちました。

マロン&ティアレにも少しだけおすそ分けねハート

 

 

 

テイクアウトしたLサイズのアップルパイりんご

マックのアップルパイをイメージしてたら、

大きくてビックリっっ!!びっくり

ペロリと食べたけどねペロリ

チーズケーキもアップルパイも美味しかったペロリ

ランチメニューも豊富で美味しそうでしたキラキラ