アロパシーを選択することもある | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

私たちは西洋医学(対症療法、アロパシー)が全部ダメだって言ってるんじゃないんだよね。

状況に応じて選択できるようになろうって言ってるの。

アロパシー
ホメオパシー
ナチュロパシー
サイコオパシー
オステオパシー

とかね

症状にあわせて選べる人になる。






どうしてアロパシー一辺倒になってるのかっていう問題は世界的な大きな問題なんだけど、アロパシーに頼ることもある。

先日の早出セミナーで、脱ステ経験者と共感したこと。薬は全部やめたし、ステロイドもアレルギー剤も飲まないけど、ヘルペス(感染症)になった時だけは、絶対意地張らないで抗ウィルス剤飲むよね!と。

私も抗ウィルス剤だけは捨てられなくて保管してたわ。脱ステの時のヘルペスが全身に広がっていく恐怖はもう死を意識したもん(笑)
意地張らないで薬使ったから顔首だけで広がらなかったけど(笑)

でもヘルペスももう再発しない、という確信あるから、もういらないけど。

人にはヘルペスの時はすぐ病院行って!と言います。そのあとどうするかが大切。薬飲んで治ったあとが大切。

乳がんほっといて乳首グチャグチャになるまでの人いるとかね、放射線技師やってる人が言ってた。

ほんと、大人なんだからちゃんとしろよ、と思う。