ビューティーみゆき♪ | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

ココナッツオイルナチュレオの生活科学研究会の勉強会に行きました♪

 ケトンランチ付き♪

{CD3EBBA5-5387-443E-9D14-CDFC7C65F143}

先日、夫がケトンダイエットの衝撃について書いてました。

↓↓

夫は3/1から本気でケトンダイエット。
もうすぐ半年。
私は5/7から本気でケトンダイエット。
もうすぐ4ヶ月。

それまでも普通の人より糖質は制限していたので、それほど精神的には苦痛もなく、食べたいもの我慢してる感はなくやれるのですが、アトピー脱ステして身体の変化に敏感な私たちにとってはケトンダイエットの衝撃はでかかった!!(笑)

脱ステ脱保湿ほどの衝撃ではなかったですが(そりゃそうだ。もう散々毒出ししてきたんだから)、30年以上のシュガーバーニング(糖をエネルギー)からファットバーニング(脂質をエネルギー)への移行は生半可じゃないですね。

ケトンダイエットを始めると皆さん色んな変化は起きるようですが、私達アトピー体質の人は、やはり、肌から毒出ししようとするので、足がつるとか浮腫むとか便秘だとか、そういうのよりも、やはり肌からの毒出しが激しかった。

夫から2ヶ月遅れで始めたのですが、そっくりそのまま経緯をたどりました。まぁそのおかげで絶望せずに乗り越えられそうですが(笑)



夫は最近はすごく、調子がよくなり「体験したことのない健康」を手に入れたと喜んでいます。

つい油断して糖質取りすぎることや、油足りない日もあるので、今日のセミナーで再度さらにしっかりとケトン体質を保とうと再認識しました。




そして、、、
午後からはナチュレオの会社でだしている化粧品の勉強会♪

モデル体験やらせてもらいました(^-^)

メイク落としも洗顔もファンデーションも、何年もやっていないので、使ったことのない化粧品を人の前で使ったりして痒くなったり赤くなったりしたら、、、と少し不安はよぎりましたが、顔はすこぶる調子が良かったので承諾♪

{2D64510A-75BA-49E6-AE1D-D462354C8616}

{056708AF-25E0-4261-B6B9-AC92843F553E}

{0E3B26C8-03F5-4ED1-86EC-72B6FEBE9FEA}

{1E13552F-7756-40F6-81EE-75B4A5EA4EBC}

クレンジング、洗顔、ソフトピーリングだけで、肌のトーンがすごく上がって、参加者さんもビックリ♪

お腹に抱えてるのは磁気の治療機で、美顔機にもなるというもの。

その影響もあったのか、体ポカポカになるし、スッキリするし、肌はツルツルだし、カサカサしていたクビや手首などもまったく痒くも赤くもならず、ココナッツの恵みは食べるだけじゃないんだとわかりました♪

脱ステドロドロからの毒出し、デトックス、体質改善やってきて、そんな最中は生きるか死ぬかってくらいのヤバさなので、「美容」なんて考える暇なし。とにかくドロドロシルシルからの脱却、ボロボロ皮がはげ落ちることの終結しか考えられなかったけど、4年たってとうとう「美容」も視野に入れられるようになった♪

すごい!私!(≧∇≦)

{A4F29C0C-AC31-4234-9E5A-AADB009C090D}


健康な肌に!
甘やかさずに肌を鍛える!
とかやってきたけど、これこらは女性らしく、美しさときめ細やかな肌を目指して、「ビューティーみゆき」になろーっと(≧∇≦)

ムキムキシックスパック目指す男と一緒に体質改善してたら、つい道を誤りそうだわ(笑)

↓夫(笑)
{DD69AE38-AC4E-4807-BC08-C761F0DD7A25}


早出整体院でも今後ビューティーセミナーやるかな♪

今回の化粧品、気になる方は是非お問い合わせ下さい♪

09048705691
rvf40078@yahoo.co.jp
facebook 早出美由希