アトピーなんてほんとは「ない」 | もう少しで消します長らくありがとう

もう少しで消します長らくありがとう

★脱ステドロドロ地獄、シングルマザーからの復活⇒再婚⇒出産への道のり全公開!

1週間でウエスト4センチ減ってた!!(≧∇≦)

【今やってることまとめ】

ラジオ体操第一第二

腹筋プログラム (動画6分)
下半身プログラム 右左50回ずつスクワットみたいの
ジョギング 3キロ

ケトンダイエット
プロテインドリンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

身体の中の悪いものがドンドン出てくる様子。

はやでさん、ケトンダイエットもうすぐ5ヶ月。私はもうすぐ3ヶ月。
同じ経過をたどってる。

みんなアトピー(病気)治りたい、治したいってよく言うけど、私たちくらい本気ですか?って思う。

はい、また毒舌の始まり(笑)

私たち仲良しラブラブ夫婦だと思ってる人多いかもしれないけど、運動する時とか全然1人でやってること多いですよ。一緒にゴルフ行ったりウォーキング、ジョギング、ボクササイズ、ヨガとかやることもあるけど、本気でアトピーなおすため、体質改善するために、日々やることに関しては、それぞれ本気で一人でもくもくとやる。

それくらいの根性ないと30年来の薬漬けの身体はまともになりません。

ちょっと何週間かケトンダイエットやったり、ちょっと違うサプリメント飲みだしたりして、なにか身体に反応が起きてアタフタしていたら、体質改善なんてできません。

やりたいことだけやるの〜
我慢は逆に身体に悪いから〜
子宮の声に従って好きなもの食べるの〜

とか言ってたらアトピーいつまでも手放せない。

やるときゃやる。
根性出す。
根性出さないと仕事して夜になって3キロ走って汗だくになって腹筋とかできないよ。

「サボりたい」との戦いだよ。

でもやると気持ちいいからやりたくなる。

我慢や根性じゃなく、

「やりたいからやる」
「正しいものが食べたくなる」

までは頑張ってでもやるしかない。
理知の誤りを正すまでは頑張る。

そもそも、変な薬を飲んで塗って、変なもの食べ続けて、筋肉のないブヨブヨの身体に甘んじて生きてきたんだから、理知なんて誤りまくってるの!一流アスリートにアトピーだのっていう人いないでしょ。

そんな誤った身体の声を「子宮の声」やらなんやらと言い訳して「我慢しない」「頑張らない」とか言ってたら一生病気だわ。

私よく子どもの頃から「みんな、あなたほど強いわけじゃない」とか「根性あるね」とか言われてきたの。根性あるよ。みんな私ほど強くないんだ。

だから?

私、根性あるからやったの、脱ステ。
たったの2年くらいで普通の生活出来るまで復活したの。

でも根性だけじゃない。

3.11をきっかけにマルッと全てが繋がった。

原発に反対しながら、動物愛護を訴えながら、自民党を批判しながら、ステロイド(薬)を使ったり、コンビニで買い物したり、駄菓子や加工食品を食べたりすることの馬鹿さ加減に気づいたの。

「アトピーはステロイドやめただけでは治らない」ということを夫もブログに書いてましたが、マルッと全部繋がってるんです。
ステロイドやめただけだとリバウンドに苦しむだけです。

私はみゆきさん(はやでさん)みたいに根性ないし、頑張れないし、挫折しちゃうし、我慢できないし、、、

って言い訳してたら一生アトピー。一生泣きながら誰かのせい何かのせいにしながら生きて行くことになる。

アトピーなんてホントは「ない」んだから。

「ない」まで戻すには、それなりの、相当の事をやらないとね。今までやってきたこと考えたらね。

写真は私と息子で使ってたヤク。
ジャンキーからの脱却はそう簡単じゃない。

{1D779781-8421-4D04-8CB8-0B7975A7EE79}

{EA1C95DD-84D7-4D5D-9FEE-896ED91848B4}