많이 따뜻해졌네요


暖かくなってきましたね( *´艸`)ふふ
ほっこりする季節です~~
そんな季節にぴったりの
今日はこの本に注目です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

주목↓


童話
     思考



この『短い童話長い思考』という本は
題名の通り、短い文章で、深い考えが詰まっています。

短い文章ですので、気軽に読めますね!!!
ほっこりしてください(´_ゝ`)♪


この本はシリーズ化されていて
1-5作品がございます(゚д゚)!

文はつながっていないので、自分好みに読み進めれます☆


短い童話長い思考 詳しく見てみる。PUSH






▼△▼△▼△▼△▼
店長からメッセージ|д゚)

「考えが深くなる話」という副題が小さく付いているこの本は、小学3年~4年生の子ども向け推薦図書です。短いセンテンスの言葉の会話をつなぎながら、大げさにいえば人生や智恵を学ぶようになっています。これも中級程度の韓国語学習者にお勧めです。



是非一度チェックしてくださーい!!!!!!!!!

by. ★ゆり

ハングルの森とマルマダンの韓国語な毎日
ハングルの森 HP