열공모드 (ガリ勉モード)


皆さん、こんにちは!
もうすぐ
春よ早く来い!

と言えば…語学学習の季節!
$ハングルの森とマルマダンの韓国語な毎日
これから韓国語を勉強しようかな
思っていらっしゃる方におススメします!

韓国語を初めて習う外国人のための韓国語入門書。

--------------------------------------------
韓国語学習者の皆さんとわいわい楽しく♬
이 책 어때요? (この本いかがですか?)
--------------------------------------------


1.美しい韓国語 初めの一歩

教材の名前のように一歩一歩。
ハングルの子音と母音がどのように結びつくのか、
韓国語文章はどのように作られるのか、
発音はどのようにしなければならないかを習うことができます。

日常生活に必要な語彙を似た類型で補って
簡単に接することができます。

ハングルの森 本店 美しい韓国語 初めの一歩
ハングルの森 楽天市場 美しい韓国語 初めの一歩

--------------------------------------


2.イージーコリアン  1

日本語、英語、中国語を母語とする人たち用の教材。
易しく面白く韓国語を学びたい学習者たちの要求と
多くの先生たちの教授経験を土台として
作られた授業用実戦教材です。

ポップなイラスト、実生活に即した章立てなど、
このテキストは韓国語を楽しく学ぶことができそうですね。

ハングルの森 本店 イージーコリアン  1 改訂版
ハングルの森 楽天市場  イージーコリアン  1 改訂版

--------------------------------------


3.やさしく覚える入門韓国語 
日本人のための韓国語入門書。
多様な写真と挿絵を収録して、多様な練習問題を載せています。
簡単な実戦会話と韓国語文化と韓流関連クイズなど楽しく勉強できます。

在日韓国人や日本人の学習者を想定したものですから、
とても親切な作りになっています。お勧めですね。

ハングルの森 本店 やさしく覚える入門韓国語
ハングルの森 楽天市場 やさしく覚える入門韓国語

--------------------------------------

4.楽しく学ぶ韓国語1 


短期間に韓国語を攻略するならこの本。
言語の全領域を統合する多様な課題活動により
韓国人の生きている対話と語彙、
文型を簡単に勉強することができます。

この本の特徴は、最初から最後まで
会話のテキストであるという点です。
文法の勉強はしたけれど、
会話がさっぱり…という方は多いかと思いますが、
このテキストはそのような方にピッタリかと思います。

ハングルの森 本店 楽しく学ぶ韓国語1
ハングルの森 楽天市場 楽しく学ぶ韓国語1


韓国語の勉強、いつやるの?
でしょ!



$ハングルの森とマルマダンの韓国語な毎日
赤旗韓国語教材専門店青旗
ハングルの森 本店
ハングルの森 (楽天市場)