안녕하세요!!!

오늘은 한국의 유명 관광지에 대해 소개할게요!
今日は、韓国の有名な観光地について紹介します!

한국에서 제일 큰 섬은?
韓国で一番大きい島は?

제주도입니다!!!
済州島です!!!

제주도에 비해 주목은 덜 받지만,
2번째로 큰 아름다운 섬이 있어요!

韓国で2番目に大きくて美しい島があります。

바로... 거제도!!!
それが、巨濟島!!!


거제도는 경상남도 남해안에 있는 한국에서 2번째로 큰 섬으로
유명 관광지가 많아요!
巨濟島は慶尚南道南海岸にある韓国で2番目に大きな島で、
観光名所が多く、「幻想の島」とも呼ばれています。

また、2010年、釜山と巨濟島を繋げる「巨加大橋(거가대교)」ができ、
釜山から1時間以内に行けるようになりました。


ここの代表的な名所は、
해금강(海金剛)と、外島(외도)など

해금강 海金剛
北朝鮮に素晴らしい景色が見れる「금강산金剛山」という山があるのですが、
地形が葛の根が伸びた形をしているといって付けられた葛島より、
海の金剛山を意味する海金剛として広く呼ばれている。


아름답네요!!!
美しいですね!

외도(外島)
島の全体が世界各国の木や花でキレイに飾られている
植物園である美しい外島!

冬のソナタの撮影場として最も有名になりましたね!

切なかった最後のシーン。゚(T^T)゚。

その他、ドラマの撮影地
바람의 언덕(風の丘)


もう3月になり暖かくなってきましたので、
春に行くと本当に気持ちがいいと思います!

巨濟島の中の以下の3か所()を紹介しました。



2014年マルマダンの韓国修学旅行の時、
巨濟島の外島にも行きますので、楽しみですね!!!

クリック→2014年修学旅行

『MINJI』

$ハングルの森とマルマダンの韓国語な毎日

 『 韓国語会話教室マルマダン』はこちらから☟ 
韓国語会話教室 말마당