ビルバオに着いてトラムでホテルまで移動。
{7AA7A76C-EC62-49DA-853A-7162CFCC7AFF:01}

{8AF58483-4B2C-4F42-AF8C-31668005A575:01}

{EC3F83BA-25D9-4769-B13A-87B4D1407347:01}

今回はMeliaに泊まりました。
選んだ理由は、朝食が豪華そうだったからラブラブ!
想像通り、豪華で美味しい朝食でした。

{17D69349-D969-4076-B625-64DDE7299BD5:01}

ちょっとしか撮れてないね…

その後、私が行きたかったビスカヤ橋へ。
みなさんがブログに書いてるように、Areeta駅で降りました。
多分中心地からは20分くらい乗ったかな?
因みに降り口は2つあるんだけど、進行方向寄りの出口です。
ビスカヤ橋って聞いても多分分からないかも…
Puente Colganteの方が通じたかな。

{9A36ECD2-24BE-4395-B878-BC19A500199D:01}

{6E163A5F-B4E9-446A-A295-25476BC74946:01}

もちろん私は橋の上を歩きましたニコニコ
{1D53E7FE-8FB1-4B56-B36F-BA870C5BDE9E:01}

世界遺産だ!

{4C2A6C69-A1C9-4D8D-9277-F11576E80BDB:01}

影で1人記念撮影してみた。

{0EA2B5A8-1114-4679-90B9-71EE4C2743A5:01}

こんなところから吊ってます。

{0EDA5FA4-C3B5-4C94-8203-E1619A7A410F:01}

車が列をなしてる。
6台まで車は運べるみたい。

その後はグッゲンハイム美術館を見に行きました。

{F63A93D0-23EE-4428-99F9-B603854835DB:01}

もっといい季節なら、お花がいっぱいで綺麗だっただろうな~。

{E72BBE82-AD9A-4A29-85E3-8024FE1F65B9:01}

六本木ヒルズにもあるね。

{85AE780B-4F22-4C6A-B17D-A5B9717DFCFC:01}

ちょっと離れたところからグッゲンハイム美術館を撮ってみた。

{78C85E1A-A973-4480-8089-471A54E97B41:01}

Zubi Zuri白い橋。
ライトアップされてて綺麗。

こんな感じでマドリッドからビルバオ、1日目終了!
ご飯はまとめて書くかな。