月曜日はサント・ドミンゴにある老舗クラブのJETSETへ。

ここではたまにラテン界の有名な方々が来てライブしてます。(Hector Acosta, Chiquito Team Bando, Toño Rosarioが最近やってて、Anthony Santosも来るらしいよ)
確か9時くらいからって書いてるけど、0時近くなって人が集まってきた感じ。
みなさん、月曜なのに頑張るね〜ガーン

{EA5861F8-A9D7-467F-B3C1-08581416398B}

この写真の左側がステージで、真ん中あたりに踊れる場所があるんだけど、ここはプラスチックみたいな感じで滑らない。
ダンスシューズは持ってきても意味ないと思う。(もちろん私は持って行かなかった)
なかなかみなさん踊らないから、日本人の私たちが一番乗りで踊ったよ〜。
お酒入ってないからかね。

ライブが始まったのは1時少し前。
以前Yiyo Saranteを見に行った友達が、たった3曲しか歌わなかったと言ってたから覚悟してたけどその逆!!
1時間半くらいと1時間くらいの2ステージやってくれた!
これで3,000円くらいなら安すぎる!!
(ドミニカの平均月収を考えると高いとは思う)
因みに、飲み物はカード使えるけれど、エントランスは現金のみですよ〜。

最初はおとなしく座って聞いてるけど、そのうちみなさん立ち始めるし、ステージ近くに行くし。
もちろん撮影だっていくらでも!
私もステージ近くまで特攻隊として行き、2度目に行った時手を振ったら近くまで来てくれて、周りに彼女をあげてあげてって言ってくれたおかげか、1曲見つめながら歌ってくれましたラブ

その後も日本から来たと言ったらgente de Japon!と叫んでくれて盛り上がった〜!
なかなかな人気者になったおかげか、周りの人に声かけてもらったり、一緒に踊ったりで最高の夜になりましたお月様
生演奏で踊れるなんて、本当贅沢だな〜。
早速また来たくなっちゃいました。



AD