こんなの書いてるより寝ろって感じだけど・・・

かゆくて眠れない!!


何がって、顔ですよ、顔。

すっごいことになってるんだから~~~~ガーン


最近とあるアレルギー疑惑がありまして・・・

どうやら小麦っぽいんだよねぇあせる

よくジムに行く前にパンを食べると、運動した後に顔が真っ赤になったり。

ずっと原因が分からなかったんだけど、もしかしたら小麦かも・・・と。

皮膚科に行った時に茶のしずく石鹸だっけ?最近あれが話題になって、小麦アレルギーが注目?されてるから気にしてみて下さいね!と言われて、その時は違いますよ~なんて言ってたんだけどね。

ご飯が好きで、それほどパンや麺類は食べないから、ないだろうって思ってたけど、そういやジムに行く前には食べることあるじゃんってえっ


今日はちょっと遅く帰ってきたからあまり食べない方がいいかな~と思って、同じく遅く帰ってきたお母さんとフランスパンを食べたんだよね。

それでシャワー浴びてでてきたら、すっごく腫れあがってるの!!

mi amorとMSNで話してたら、「何?それ??むっ」って言われるし~~~~。

確かにひどいんだけどさ。

明日病院行こうかな~。


それからこれは木曜の話。

仕事途中で銀行行った時かな。

最後の2段、階段から落ちましたガーン

サンダルの爪先の方が折れ曲がって階段についちゃった?って感じかな。

人いなかったし、2段だから大したことはなかったんだけど、けっこうこれまた腫れあがってる。

またしても魔の左足首。

なんでいつも左なの!?

これもちゃんと病院行かないとまた大変なことになるかな~。


そしてそして、目の調子も悪い・・・

1.5の視力で眼科に縁のなかった私が・・・

白眼の調子はおかしいのよね。

これも早いとこ行くべきよね。


なんだか医療費ばかりがかさみそうしょぼん

まぁとりあえず、まずは皮膚科かしらね。

明日会社抜けて、行ってこよ~っと。