そろそろ春の準備も | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

まだまだ寒いですが、

節分、立春と春は近づいてきますね

 

立春前に冬の土用入り

今年は1/18から

 

土用入りから春の準備もしておくと

良いと言われています。




私はすでに眠たくなったり、だるかったり

(1年中とも思われるが(笑))

デトックス症状が出てきています

 

花粉症の方も早めのデトックスの準備を

 

食べ物はやはり旬のものを積極的に

食べるのが一番ですね

 

ハーブならネトルやエルダーフラワー、

ローズヒップなどなど

 

もちろんフラワーエッセンスも

活用しましょうラブラブ

 

FESのヤロー環境フォーミュラや

ペパーミント、ラベンダー

バッチならクラブアップルなど

 

ヤロー環境フォーミュラは

アレルギー体質の方だけでなく

デトックスと免疫力アップにオススメ


ペパーミントやラベンダーは精油でも

花粉症のサポートに使われますし、

クラブアップルもデトックスに


こころとからだ共にデトックスして

快適な春を迎えましょう🌸