亡き師匠との再会の夢 | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

書道の稽古に行ったら

すでに他の数十人の人が

稽古を始めていて、そこに

亡くなった師匠がいました。

 

師匠はにこやかで

私も稽古を始めるという夢星空

 

 

実は今昇段試験の稽古の真っ最中

 

すでに他の数十人の人が

稽古を始めている夢を見て感じた事は

もっと練習が必要だという

師匠からのメッセージですね(笑)

 

1級までは昇級したのですが、

師匠がいる時に勧められても

昇段試験は受けませんでした。


師匠が亡くなってから

昇段試験を受けていたら

喜んでいただろうなと

後悔を感じていました。


夢でこうやって師匠に再会出来て

師匠がにこやかだった事が

少し後悔の念が減った私ブタネコ

 

今回の夢で現実の私のこころを

書き換えることが出来ました😊


まずは練習量増やさないと上矢印

 

フラワーエッセンスドリームワークで

夢から何かメッセージを貰えるかもしれませんよ

 


《フラワーエッセンス・ドリームワーク》

魂は夢を通じて、

私たちにメッセージを語りかけてくれます。

ただこの静かな声を聴き逃してしまいがちです。


フラワーエッセンスは

魂の意識の深いレベルに働きかけます。


フラワーエッセンスを使い

私たちが夢からの気付きを得ることができれば、

自分の魂のビジョンと

その可能性の表現を大きく発展させて

いくことができます。

  

*通常の夢診断や夢療法ではなく

フラワーエッセンスを使い、

本当の自分の気持ちを感じ

自分らしく生きるためのサポートを致します。