2023-2024フラワーエッセンスドリームワーク | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

12/25からスタートした

フラワーエッセンスドリームワークが

1/6に終了しました。

 

 

なかなな年末年始忙しかったですが、

無事に毎日出来ました

逆にこのワークがあったので

毎晩内省の時間を取る事で

良質の睡眠と夢見が出来ました星空

 

感想としては自分が夢を見ていること😂

これは皆様も同じなのですが、

日常生活で忙しさやストレスで

良い睡眠が取れなかったり

忘れてしまう事が多いのです。

 

私もワークが終わって2・3日

気が緩み『夢を見ていないなー』と

思いましたが、昨晩ワークをして寝ると

夢はちゃんと見ていましたオーナメント

 

そして夢を見直してみると

内容は違っても

星行く場は分かっているのに道が分からない

星以前働いていた人たちの登場

がなかり多くて、

今の私が見直すべきテーマだな

と思いました。

 

1日の1/3も寝ていて

毎日見る夢を意識して読み解くことは

自分の生活をより良くできるなと

体験して分かりました星

 

フラワーエッセンスの通常のセッション以外に

フラワーエッセンスと夢のセッションも

ご興味あればお知らせ下さい満月

 

 

 

 

 

 

セージブラッシュ

なかなか激しく夢見をしたエッセンスです