中止【12/17(金)】お外でシンギングボウル | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体を整え夢を叶える✨
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス
・ボイジャータロット

11/19のお外でシンギングボウルレポですコーヒー

 

 

最近のてんしばはお昼以降は密状態なので、

どうかなと思いましたが、10時すぎはまだ

芝生に入って来る人はまばらでした

 

少し暑いくらいあせる

 

途中課外授業の小学生に巻き込まれましたが、

これもまた外での醍醐味ですね

 

芝生の匂い、吹き抜ける風

気持ち良かったデス

チャイも持ってきてよかったー

本日は冬ブレンドでしたよコーヒー

 

 

ハルカスを眺めながら

シンギングボウルとチャイは

なかなか良きですニコ

 

 

だいたい芝生では30分程度過ごして、

てんしば付近を散策

天王寺美術館、茶臼山、一心寺

少し先には四天王寺などもあります

新世界も近いし

色々行けるよ

 

 

今回は四天王寺をお参りしました

ハルカスと五重塔がシュールなんだよなー

 

 

で、四天王寺から阿倍野まで歩きまして

12時頃にわのわカフェへ到着ブタネコ

 

 

 

張り切って歩いたので、あいがけ

ほうれん草とダールカレー

うましーウシシ

 

もう寒いと思うけどまだ12月は大丈夫だろう。。

1月、2月は流石にヤル気が出ない雪

 

12月行きたいなーという方ぜひお待ちしておりますオッドアイ猫

 

 

雨と寒い予想の為中止です

次回開催は3月の予定ですウシシ

【12/17(金)お外でシンギングボウル】

集合場所 てんしば 10時頃

持ち物 ビニールシート

参加費は無料です

 

110:00~10:30  てんしばでシンギングボウル

210:30~12:00  てんしばから阿倍野まで散策

312時~ わのわカフェ到着。カレーを食べるぞカレー

*時間はだいたいの目安です。

1だけ参加とか3だけ参加でもOK。

*雨天中止です。

 

お申込み右矢印コチラ

2日以内に返信がない場合は、mallow.blue.943☆gmail.com

へ再度ご連絡お願い致します。(☆は@へ変更お願いします)