スパイスマフィン | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・腸活
・シンギングボウルヒーリング
・FESフラワーエッセンス

お菓子なんでホットケーキ位しか作れない私

 

 

なんとなんと、マフィンを初めて作ってみました

 

もちろんスパイス入り

シナモンだけだけど

 

米粉とこめ油を使ってオーブントースターで

作りました

 

どうなるか不安でしたが、

思いのほかうまくできましたウシシ

 

次はKchaiを入れてみようかな

スパイス研究はまだまだ続くブタネコ