イベント終了! | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

昨日のシーフラットでのフラット・マルシェ

心斎橋から長堀橋へ移転後初イベント

終了致しました音譜

 

 

シーフラットは1階にありまして、残り2階から5Fが

ビーハイブホステルとなっています。

今回は1Fとホステルの5Fの会議室と和室を使ったイベントでしたニコニコ

 

私は5Fの和室をお借りしましたニヤリ

 

 

イベントだと椅子やソファーで座って頂く

ことになるのですが、畳の部屋で寝て頂きながら

シンギングボウルを受けて頂けて良かったですウインク

 

寝ているかたも居られましたラブ

 

今回特に嬉しかったのですが、男女ペアでご来店されて、

男性の方は受ける直前に辞めるって事になったですが、

女性が受けた後のリラックス感を見てやはり受けたいとおねがい

 

基本的に個人セッションの場合は女性のみなのですが、

イベントの場合は男性も受けて頂けます。

(個人セッションでも女性の紹介であれば可能です。)

 

 

今回受けて頂けた男性のお方。

かなり体型がどっしりされており、広い背中口笛口笛口笛

シンギングボウルを乗せた時に安定感半端ないチュー

そしてお腹の大海原の感じもダイナミック

1時間位身体で鳴らしたかったです(笑)

 

 

同室には数秘鑑定の方とタロットサークルのようちゃん

一緒でした。

ようちゃんはアロマやカードリーディングを行っておりましたよニコニコ

 

 

今回はチャイも販売しまして、4種類もっていきましたが、

やはり人気のオリジナルと山椒はありがたく売り切れラブラブ

 

そしてホステルのお嬢様のRちゃん(6才)が、

ルイボスチャイの虜になってましたコーヒー

カフェインレスでスパイスも少なめなので、お子様でも安心です🥰

 

お母さまがオリジナルを買ったので、ルイボスを買って貰えず

残念でしたねえーん

Rちゃんには次回はお小遣いで買って貰いましょうコーヒー

 

 

先月まで金曜日のカフェ担当だった

『空と海と大地と』のすなおさんの

薬膳ランチ

 

豚汁にはリコリスが入っていました

ほどよい甘さ。山下清氏と同じで、

おにぎり大好きなので、テンションが上がる🍙

ようちゃんと一緒にランチしましたチュー

 

 

開始前の出店者さんと合同写真音譜

 

ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたニコ